ジン君と、ジミン、グク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

昨日は、35度超え続出の熱い一日でしたね晴れ

 

昨日は、ジンニムがWeverseに赤薔薇

ジン君が聖火ランナーに選ばれたことで、パリオリンピックに更に注目が集まりましたハートのバルーン

ジョングク、おめでとう🎵

GOLDENのアルバムを毎日聞いていて、必ずリピしている曲なんです飛び出すハート

《Yes or No》Spotifyももっと聞くね🎵

勿論GO GO GO GO GO 一拍置いてGOルンルンこちらと一緒にね🎵

 

このギラギラした夏を乗り切るには、これしかないでしょう?

グクとジミニが2人がいない間のアミの寂しさを思って、用意してくれた2人旅なので、大歓迎しなくっちゃ💜💛

8話も用意してくれたなんて、びっくり拍手

グクミンって、他のケミとちょっと違う、釜山ズ、釜山Bro飛び出すハート

2人共、お互いの才能に尊敬の念を持っている、凄く良い関係だと思うヒマワリ

ジミニ、グク、お互い切磋琢磨して、バンタンの要となっている2人、この夏大いにアミを喜ばせてくれて、本当に有難う花火

過酷な暑さを乗り切るために、お互いの存在は不可欠だよねヒマワリ

《Are You Sure?》思いっきり楽しんじゃうね爆  笑

どうぞ、怪我無く、健康で、2人共ファイティン🔥

 

皆様も、この夏健康的に過ごせるよう、思い切り楽しんでくださいね晴れ

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール