おはようございます(^0^)

ジミンちゃんのグクのSNTYの真似💛

くせ強っ!(笑)

昨日は夏休みのプレゼントに沸きましたね~~🌸

あの過密なスケジュールの中で、ジミニとグクはどんな会話を交わし、これからの事も話し合ったんじゃないかな?

凄く興味深いし、7人全員ではない、釜山ズならではのシーン満載かな?

ディズニー+待ち遠しいですね炎ジミニの難局待ってま~す💛💜

 

毎日蒸し暑いですね☀

グクたちの夏も、本当に厳しそう😢

どうぞ、怪我無く健康で夏を乗り切ってね💜

 

皆様も夏の計画はお済ですか?

私達も楽しい夏休みに致しましょう台風

私はAre You Sure?と共に、パリオリンピック全力応援サッカー🏐

ワクワクします花火

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

ミケンディープパッチ