おはようございます(^0^)

今日も来てくださって、本当に有難うございます🌸

ホント、ジョングク何なの?って言う動きが出来る子ですよね~~グラサン

Yet To Come CONでも、ステージ前に座っていてひょいっと、立ち上がるシーンがあるんですけど、まるで、魔法使いハートのバルーン

グクの身体能力はオリンピアンそのものアップ

映画見に行こう飛び出すハート

そしてね、グクは持っている素材も凄いけれど、このお写真見た時に、は~っとこの子はもうスーパースターの道以外は無い子だと思いましたラブラブ目がうるうるキラキラだもんね~👀

 

ホント、そっくり爆  笑

 

Never Let Go毎日何回も聞いています🎵もう中毒ですからルンルン

 

最近嬉しい事がありました💜

勇気を出して初めましての方にコメントしたら、お優しい事にブログずっと読ませて頂いていましたと虹

ブログを書く時に思う事、ブログって自分の主張だけじゃない責任も伴うと言う事炎

その方のブログはね、何時もきちんと風刺が効いていて、スカッとするんです拍手お見事💜

 

ソウルは今暑いんですって晴れ

調理兵グクの真夏は、きっと大変でしょうねガーン

ねえ🌸グク🐰

応援しているからね!きっと日本からも、グクへの応援は聞こえているよねクラッカー

一つの夏を超えて、真冬を過ぎればあなたに会えるんだね~😢

ジンペンさんたちが、ジンを誇りに思うと同じように、それは、私達グクペンも同じです🐰

あの門を出てくるジョングクを毎日思い浮かべながら、私達も待っていようねハートのバルーン

暑い夏☀ジョングク、ファイティン炎

 

さて、5連休最終日ですベルあっという間でした(笑)

皆様も、良い木曜をお過ごしください赤薔薇

 

お写真、X、お借りしました。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット