おはようございます(^0^)

Seven MV 再生回数 4億回突破グクおめでとう🌸

 

 

ハンソヒちゃんとの共演も、とても素敵でした赤薔薇

グクの俳優さん、希望💜このMVで、きっとグクの心に火をつけたよね🔥

お葬式のシーンは忘れられません爆  笑

SEVENと言う曲との出会いは、グクの運命を変えたのかもしれません花火

グク、本当におめでとう拍手

 

ジミニの最近の一番好きな食べ物が、ジョングクの作るトッポギハートのバルーン

調理兵でもきっと作っているんだろうなあ💜どんだけ、美味しいの~?

FESTA Sketchも来ていました花火

2024FESTAは、ジン祭りでしたが、入隊前のジンをはるかに上回ったソクジンの男っぷり飛び出すハート

人って、本当に嬉しい事、特にジンにとってアミと触れ合う事は最高のプレゼントだったに違いないよね🌺

ジン君は、ホビが帰ってくるまで、是非マイペースで、自分のやりたい様にやって欲しいですクラッカー

 

さて、明日の19時~のYet to Come チケット予約しました🎬

主人も珍しく飲み会だと言う事ですし、チャンスはここしかないグッ

大画面で、グク、バンタンに会ってきます!!特典頂けると嬉しいなあ乙女のトキメキ声出しOK炎

 

皆様も、良い週末をお過ごしください💜

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

 

nosh(ナッシュ)