最高だったFESTA | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

FESTAの最後2日間はジン君に全部持っていかれましたが、実に清々しいハートのバルーン

本当に半年ぶりにグクに会えた事ラブラブ

グクもジンが卒役して、本当に嬉しいでしょうね🐰

 

ジンが帰還した事で、ジョングクも自分の卒役の時を目標に、きっと頑張ることでしょうね💜

ジョングクの手紙は、今のグクの気持にとても真っすぐに向き合っていると思いました💌

🐰こんなに寒いのにまだ暑い夏も来てもいないのに、早く冬が来て欲しいと言う思いが・・・

時間があまりにも進まないよおおお

皆さんに会いたい気持ちが物凄く大きいみたいです。

楽しんで過ごしているうちにいつの間にか皆さんの前に僕が立っていますよね?

よっしゃ、よっしゃ!アミヨロブン!

グク🐰私たちは、一昨日グクに会えた事で、後1年待つ覚悟が出来ました花火

最高だったこの2日間、バンタンの長兄を見つめてきましたベル何て素敵なキムソクジングラサン

可愛くて、愛らしくて、上品でそんなジン君がこれからマンネたちがいない間を、きっとジンらしくバンタンを盛り上げてくれるそんな期待の2日間でしたアップ

ホントグク、カッコヨ愛

グクが卒隊するまで、このブログはジンの事もいっぱい書きたいと思っています乙女のトキメキ

ジン君、FESTAを最高のものにしてくれたジン君、もっとジンの事私は知りたい爆  笑

 

グクが卒隊したら、絶対一緒にSEVENチャレンジしてね拍手

改めてこの1年半、お疲れさまでした💜

 

お写真、X、お借りしました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール