おはようございます(^0^)

昨日は、厳しい忙しさで、上長らの応援で、やっと荷物を送り出しましたあせる

でも応援があるって、嬉しい事ですクラッカー

このグク、美しいね🌸汚れが無い飛び出すハート

こんな人を知れた自分を大絶賛したいです💜

グクのお手紙をきちんと残しておきたくて、お借りしました爆  笑

 

その原盤です💜可愛い文字だね拍手

グクの姿が見れただけで、少し安心したよ🐰

お手紙を読むと、公演がしたいグクが健在で嬉しかったです🌸

卒隊したばかりのジンに注目しているだろうなあ🎵

グクとウヌ君のダンチャレを、見本にしていたジン(笑)

こう言うとこ、ホント好きだなあラブラブ

本当に、アミの為に卒隊した後の時間をアミの為に全力で尽くしてくれたバンタンの長兄ジン君には、有難うベル

ゆっくり休んでね~と思います💜

Hug会で、ジンの首にキスしたファン(アミとは呼びたくない)は、世界中に知れ渡りましたガーン

人として、敬意のかけらもない行動は、性暴力処罰法で告発されたと聞きました。

グクHug会希望だったけど、やっぱりグクがお料理して、それを食べる会が良いです(笑)マッククスで良いですグラサン

やっと、やっとソンキッス見れたね花火

ジン君のアミの為に尽くしてくれた全てを、汚さないでくださいハートのバルーン

 

昨日は、本当に忙しくて、飛び回りましたチョキ

でも、心が潤っていたので頑張れました💜

今日も、お仕事、皆様もファイティン炎

 

お写真、X、youtube、お借りしました。

 

ミケンディープパッチ