ジン君Hugイベントに、全てがぶっ飛ぶ♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

いやいや、まだPCは絶不調だし、ブログ更新するのかよと思いながら、もうジン君Hugイベントに、もう全てがぶっ飛びましたよ~~飛び出すハート

ジン君Hugと言えば、グクセンイルで、4度のHug、2人の小芝居が、本当に楽しかったハートのバルーン

 

グクのジンニムへ向けた言葉ですてへぺろ

グクはジンのこう言う所が本当に格好良いと思っていると思います🐰

 

このブログで言いたいのはここです!!

HYBE騒動、ミンヒジンもこのジン君のHugイベントで、思いっきり吹っ飛ばしてくれた花火

長兄ジンニム、もう本当にお見事です拍手  拍手

私のチングも渡韓します飛行機絶対応援ハートのバルーン祈っていますお願い

 

そして、そしてグクペンさんですよ~~🐰

来年の渡韓、絶対グクペン大量渡韓ですよね~~💜

グクHugが良いです爆  笑グク、お願いラブラブ

 

ユンギもジンも本当にグクへの愛が深いですよね~~💜

グクももう、2人が大好きラブラブ

 

ダイエット4日目、-2,5kgです!

もう目標が出来たので、絶対やり遂げますハートのバルーン絶食すると、テンション高っ!!

私は渡韓は無理かもだけど、グクをお迎えする時に、最高の自分でいたいから🌸

 

ぶっ飛んだと言えば、例のブログもぶっ飛んだ?

お後が宜しい様で(笑)

 

お写真、X、お借りしました。

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop