グクWeverseとジン君Hug | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

FESTAと言うのに、グクがWeverseに来てくれたと言うのに、PCが絶不調えーん

遅くなっちゃったけれど、まずはアップ

 

 

グクがWeverseni来てくれて、号泣笑い泣き

ジュ二ヒョン(ナムさん)のアルバムは本当に良いし、メンバーにアミに会いたいってラブラブ

ジョングク、泣かせる~~😢本当に会いたかったし、来てくれて有難う花火

しかし、この後のお知らせが凄かったラブ

ジン君とHug出来るですと~~ハートのバルーン

 

 

 

 

ジンペンさん、特にこの時期に渡韓を決めていたジンペンさん、大正解でしたね飛び出すハート

ジン君にHugですよ~~爆  笑

もうジンペンさん、界隈大騒ぎですよね~~💜早速アミ会で、喜んじゃってください笑い泣き

そしてやっぱり、ジン君らしい愛愛に溢れたジンニム、最高だわ乙女のトキメキ

 

今日はPCが不調でここまでにしますてへぺろ

 

お写真、X、お借りしました。

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>