グク色々 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

昨日の雨は凄かったですが、今朝は晴れています☀

やっぱり3D好きだなあルンルン

ジョングクの歌の技巧が全て詰まっている楽曲で、グクが歌うから簡単そうに見えるし、聞こえるけれど、

3Dはほかの誰も歌えない曲と思うくらい難しい曲だと思う🎵

 

 

Stay Aliveも、グク以外歌えない曲ですよね~~💜ジョングク、おめでとうオーナメント

昨日、チームJKのダンサーさんがTikTokに上げてくれた花火

やっぱりダンサーさんは、あなたが恋しいってラブラブ

グク、みんなあなたが恋しいよラブ

 

さて、昨日の雨から一変、今日はお天気で嬉しいですねアップ

グクが恋しい人ばかり🐰

世界中がグクに会いたいよってハートのバルーン

 

今日も一日皆様、ファイティン炎

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット