おはようございます(^0^)

ジン君より先に動き出したWootteo君ラブラブ

ジン君本当にもう直ぐだねハートのバルーン私6/12(水)13(木)お休みです🌸嬉しいし、泣くよな~~😢

スノボーもテニスも本当に上手なジンニムラブラブ

グクのこんな笑顔を引き出すのも、長兄だからこそラブラブ

 

テヒョンのダンスシーンUP嬉しかったですね🎵格好良かった💚

(笑)テテとグクは決まりでしょうが(笑)5人はならないと思うベル

そして、2人も直ぐにダイエットするよね~~💜💚

グク兄のショップも大盛況だったそうですね花火

全ての視線を一身に浴びても、この堂々たるモデルさんの様なグクが、一瞬アミを見つけて柔らかいお手振り手

毎日話題に事欠きませんが、もう直ぐグクが約束してくれた6月が来ます乙女のトキメキ

 

さて、グクが来る前に、今日からダイエット宣言炎

昨日衣替えをしていた所、好きな夏服が出てきて、これ絶対可愛く着たいよね~って思ったら即実行筋肉

-3㎏目指して、食事量を思いっきり減らしますよ飛び出すハート

ダイエットされてる方、一緒にファイティンアップ

 

今日も素敵な一日をお過ごしください愛

 

お写真、X、お借りしました。

すっぽん小町