ジョングク♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

朝は冷え込みますが、日中は28℃になるとかガーン

カーディガンとか上着で調整しましょてへぺろ

自然体のグクが好きラブラブ

この切り替えの早さが、プロクラッカー

 

ダンスの進化も著しい花火

グクのショーケース、映画化お待ちしています🎬

可愛くてキュートなグクに会える日ラブラブ

眠くなっちゃうグクが愛おしいですねラブジン君の肩なら安心😪💤

 

グクはきっとこの休暇中、バムとの絆を深めていることでしょうね🐶

チングである、ミンギュやウヌ君(グクの事きっと大好きだよね💜)絶対、会ってるだろうしおいで

究極の美ハートのバルーン

 

さて、今日はお仕事!!職場は新しい発見の場所ブーケ2

ワクワクする事の宝庫だと思ってる乙女のトキメキ

働ける幸せを感じています合格

 

今日も一日、皆様ファイティン💜

 

お写真、X,お借りしました。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット