SEVENも3Dも | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます(^0^)

今朝は小雨模様ですが、午後は回復するようです☂~☀

 

まさに、時代を動かしたBTSジョングクSEVENの奇跡拍手

ショーケースのグクが幸せそうで、アミもそれを見れて本当に嬉しいハートのバルーンオンマも見に来ていたし花火

いたく、同意っす花火

 

3Dルンルンショケも、ミューバンも盛り上がりましたよね~~クラッカー

 

ふうヌナちゃん、頑張って更新してくれています🌸

グクの最新情報としては、《BTSのジョングクを、韓国陸軍中将が絶賛、アミ宣言!グラミー歌手Jバルビンが、グクとコラボか?

》などなど、貼れないのでyoutubeでご覧くださいね💜

 

HYBEの問題ですが、逐一わからない情報を述べるより、静観する事が大事なんじゃないですか?

3Dの時もそうでしたが、何もわからないのに騒ぐってどうなんでしょうね?

私が知ってるのは、ミンヒジンが“タイマン”って、叫んでいたことだけ(笑)

それより、ジン君が帰ってくるんです爆  笑そのことが一番大事ラブラブ

 

今日はお天気が怪しいですが、気持ちは晴れ晴れ晴れ

今日も皆様、それぞれファイティン💜

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット