入隊して100日が過ぎた | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

おはようございます🌸

グクが入隊して100が過ぎました爆  笑

グクの白、黒どちらがお好き?どっちもですね💜

入隊して100日が過ぎたんですねグッ

バンタンそれぞれ、本当に良く頑張っています筋肉

 

 

画像

 

グクのこう言う優しさが、本当に好きラブラブ

 

グク、調理兵は、意外かもしれないけれど、グクはきっと志願したんでしょうし、早起きだけどそれは幾らでも訓練で慣れるでしょうし、お休みもまとまって取れると聞いていますチョキ

グクが選んだのですから、それを応援致しましょう赤薔薇

鼻歌歌って、グクそれこそ、テキパキとやっていそうでグラサンご飯と汁物係と聞きました🍚

そりゃあ、いずれ2025~バンタンのSOOP3とかあったら、7人分なんか朝飯前ですよねナイフとフォーク

 

今日はボンボヤ3の5話見ますハートのバルーン

それと、今日はグクの歌聞きたいルンルンずっと聞いて浸りたいと思いますハートのバルーン

 

お写真、X、お借りしました。

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>