テテの頑張りとグク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

テテ、頑張っています💚


テテの2年分の思いが詰まってるFRI(END)S'ルンルンテテ、おめでとう🌸

 

今日のグクは、早朝から頑張っているんでしょうね筋肉

 

グクのこの顎ラインを嫌いな人はいないはずラブラブ

誰にも遠慮はいりませんてへぺろグクと睨めっこ、勝てる人はいないなあ🌸

 

昨日はchappyちゃんのお蔭で、ボンボヤ3マルタ編5話録画出来ました📺

まだ見れていませんが、明日のお休みに見ますてへぺろ

6話は来週月曜夜11時です💜皆様、お忘れなく🌷

chappyちゃん、本当に有難う🐰🌸

画像

アミの心を、鷲掴みにしたグクの愛おしいお手紙虹どなたかが、印刷していましたハートのバルーン

私もやって貰おうラブラブやっと来てくれたグク、本当に愛おしいです🐰

 

さて、今日はお仕事です乙女のトキメキ

仕事のできる人が一人辞め、一人は時間を短くするそうで、職場は揺れていますガーン

とにかく、他の人に教えるしかないので、教えて行きます!

私も頑張りが必要だな笑い泣き

 

皆様もグクが頑張っているので、こちらもファイティン!!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット