Agust D映画化とグク | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

来ましたね赤薔薇SUGA Agust D TOUR 全国映画館にて公開ハートのバルーン

 

ユンギも来てくれたね🌸

見に行けた方は勿論、見たかった~って言う方も、こぞって出かけましょう飛び出すハート

 

我らがユンギのソロコンルンルンユンギ、おめでとう拍手

このグクが大好き🐰映画館で会いましょうハートのバルーン

グクがあれだけ、歌詞の歌い出しを悔しがったのは、映画化も関係あったかな?(笑)

 

って事は。グクのショーケースもあるのかな~?映画化!そうなったら、私何度行くか分からんラブ

妄想してしまったクラッカー

 

アンコールKING♔ジョングクルンルン

 

グクが恋しいですねラブラブ

 

さあ!今日もグクを想い、皆様良い一日をベル

 

お写真、X、お借りしました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール