グクの話題♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

まずは朝から美しいハモリグクルンルン

彼に笑顔が溢れています様に爆  笑

 

2024 Billboard K-Pop Artist100花火

バンタン全員乙女のトキメキ

 

 

お腰フリフリ爆  笑

グクが帰ってきたら、又こんなダンス見せて欲しい🎵

Image

ジョングクの無限の可能性は広がるばかりだし、沼に更に落としてくれるグクから目が離せませんクラッカー

 

 

 

昨日来てくれたジンニムハートのバルーン後100日を切りました花火

あの日から、ジン君を迎えられる日乙女のトキメキ泣いてしまう😢

もう直ぐだね晴れ

 

 

さあ!

昨日は個人的に嬉しい事もありました🌸

フォロワーさんに恵まれて、今日も一日ファイティン🐰

グクも、ジンも、みんなファイティン炎

 

お写真、X、gif、お借りしました。

すっぽん小町