今のグクが好き | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

今朝も冷え込んでいますね🥶

おはようございます🌸

TikTokより💜

 

やっぱりTSXのSNTYは最高でした炎Team JKも最高クラッカー

 

渋谷MODIは聖地ですよね爆  笑グクに逢いたいドキドキ

 

ボンボヤ、まだ全部見れていませんが、グクが幼い~~(笑)

ヤンコチで、ユンギがグクを連れてお酒を教えてるとこ、ほのぼのでしたラブラブ

やっぱり、今のグクが最高に好きです(笑)

 

昨日は長男が👶を連れて、我が家に来てくれました爆  笑

本当に泣いても可愛いラブ

来月のお宮参りに向けて、色々相談愛

楽しみです🌸丁度桜が満開の頃かしら?

 

雪は積もりませんでしたが、皆様週初め、今日も一日ファイティン花火

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop