ジョングクと世界卓球団体戦 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

何だか一気に真冬の寒さですね🥶

おはようございます🌸

まずは、愛おしいジョングクの話題から🐰

We Love You JUNGKOOKラブラブ

何時だって心を独占しているグク💜

 

ジョングク、おめでとう拍手

 

 

ふっと、笑うグクの笑顔が、最高に大好きです💜

 

BTS BON VOYAGE Season3アップ

今日はTBS1で16時~4話までやりますね~~飛び出すハート楽しみ過ぎますベル

TBS1では、一日BTS三昧ですラブラブSOOP2もやります拍手🐶

 

さて昨日は世界卓球団体戦女子決勝でした🏓

Image

 

Image

 

Image

 

 

 

素晴らしい戦いでした🏓

私は全試合(男子も)拝見して、日本はいよいよ中国を手中の範囲に捕らえたと、そう思っています日本

もし、私が監督なら、平野→早田→張本で、戦いましたね(笑)

平野美宇ちゃん、中国3盾ですよ🌸我が県の宝ですし(笑)

男子も16歳の松島輝空君と言う、張本君以上の逸材がいます🏓

これはもう、オリンピックが最高に楽しみですグラサン

 

やっぱりグクとスポーツは最高ですね花火

グクは今日お休みですか?ゆっくり体休めてね🌸

 

寒いですが、皆様体調に気を付けて、素敵な日曜日をお過ごしください💜

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット