We Will Wait for JUNGKOOK(追記) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

(追記)

Tamaちゃんから、教えて貰いました飛び出すハート有難う🎵

 

Behind Music Show来ましたね~~🐰

 

SEVENー SBS 人気歌謡

3D ー KBS MUSIC BANK

Standing Next to YouーMnet M Countdown

テヒョンも来てくれたね💚

ごめんね😢今日はここまで(笑)

疲れているので、続きは明日朝のブログで爆  笑グク、来てくれて有難う花火

 

毎日、グクで心が満たされる🌸

私達はジョングクをずっと待っている🐰

格好良いあなたも、可愛いあなたも、全部ジョングクだから本命チョコ

画像

画像

 

画像

 

あ~っ!ジョングクに、会いたいですね💜

 

今日は、娘とデート車と言っても、病院なんですが🏥

運転手なので、とても疲れましたあせる

でもランチをデ〇〇ズでご馳走してくれて、美味しかったのナイフとフォーク

デザートがランチに付いていて、これホント美味しいのパフェ

スマホからお写真が送れなかったんだけど、今日この間のが突然送られてきたラブラブ

コメダのランチナイフとフォーク珈琲がホント、美味しいねハートのバルーン

シロノワールミニハートのバルーン

長女は2人目が欲しかったのですが、今回残念な結果になりました😢

でも、頑張り屋さんで前向きな子ですので、きっと立ち直れると思う爆  笑

それにしても大きな病院で待たされること!!一人で運転しなかっただけでも、良かったです飛び出すハート

長女と私は顔も性格も似てるので、GOLDEN掛けながら、ドライブは楽しかった車

グクはやっぱり長女から見ても可愛いって🐰

 

Usherのアルバムはセブンに明日7時着筋肉楽しみ🎵

 

今夜は早くお風呂に入って、早く寝ましょうっと💤

皆さんはどんな一日でしたか?

 

お写真、X、お借りしました。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ