来ました🌸久しぶりのカルバンクラインハートのバルーン待ってました拍手

あの時の撮影の全貌?良き眺めですね~~ラブラブ

TikTokルンルン

画像

惜しげもない爆  笑

Music Behindも嬉しかったですねルンルン

お花より美しいジョングク🐰

可愛くて💜

床に寝ちゃったスーパースター花火

 

このテテの小芝居が大好き爆  笑

テヒョン、応援有難う!!マンネに会いたかったよネ💚

72,5のご報告乙女のトキメキ逞しいテヒョンも良きハートのバルーングクは?

 

Pied Piperグクは無敵乙女のトキメキ

作り込んでいないのに、このお色気ラブ最高です🎵

 

さて、朝晩冷え込みが少なくなって来て、少しずつ春を感じられる日中となりました!!

今日は、午前中車検に行きます車

そしてセブンによって、アッシャーのアルバムを購入し、ガンガン聞きますよルンルン楽しみ過ぎるアップ

SNTYRemix聞いたら、泣いてしまいそう😢

グクもきっと聞いてるよネ~~ルンルン

 

皆様も素敵な一日をチョキ

 

お写真、X、お借りしました。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット