グクおめでとう&アッシャー | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

第38回GDAで、グクボンサン賞2つ受賞おめでとうございます🌸

ベストアルバム《ゴールデン》

最優秀デジタルソング《SEVEN》

Kpopソロアーティストの中で、最高の売り上げを記録し、ワールドクラスの地位を証明した、史上最高伝説的アーティスト花火

それとこれアップ

Usherのアルバムに、グクとコラボしたStanding Next to Youが入っていると言う事実ルンルン

これはもう凄い事ですね乙女のトキメキ

これはもうグク愛されてるラブラブそれはグクの人間性だけでなく、申し分のない歌手として、ダンサーとしての実力を評価しての事だと思います飛び出すハート

グク、本当に良かった🎵嬉しいね

これ!グクのくるっくるっくる~皆さん大好きなんですねグラサンまさか🐷さんの鳴き声とはてへぺろ

テテペンさんまで、コメント下さって本当に有難うハートのバルーン

 

お写真、X、お借りしました。

 

nosh(ナッシュ)