うさぎのぬいぐるみおはようございます(^0^)

最新グクに会えました🐰

グク、ジミンもだけど、他の方の肩に手を置いてるグッ良い関係を気付いているんだね飛び出すハート

グク、会えて嬉しいよ乙女のトキメキ

化生法訓練後のお写真なので、辛い訓練の後、キリっとしているグクが誇らしいですね🌸

グクはアッシャーとのコラボで、入隊直前に渡米しました飛行機

その為に、自分の時間を犠牲にしたけれど、その後の反響を考えると、本当に大きな事を成し遂げたと思うルンルン

ずっと待っていれば、絶対会えるよネドキドキ

このくるっくるっくる~が、本当に大好きでてへぺろ

 

今日も、私達はグクが訓練を無事に終える事を願っていますお願い

 

さて、いよいよ長男の所に来月生まれる予定のうさぎのぬいぐるみ

お嫁ちゃんがとても素直でかわいい子なので、Line交換も済ませ、いざ入院の時に備えますうさぎクッキー

二女の時、コロナ禍で、病院に行けなかったので、今度は行けると嬉しいな🏥

ソワソワしていますうさぎのぬいぐるみ

 

今日も一日、ファイティン愛

 

お写真、X、お借りしました。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール