Worldツアーの規模 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

SUGAWorldツアーの規模ですが、日本で言えばアリーナですかね?

チケット争奪激戦必須えーん

行きたい飛び出すハート

そりゃあね!7人が一番ですけれど、兵役後だとばかり思っていたバンタンのステージを、見れるしかも日本で日本

これは凄い朗報ですよね!!

この場面が大好きです🎵

ジンニム、元気かな?

タリョラで、ジン君がユンギの事いじっていたけれど、この頃から準備されてたのかな?

HYBE、凄いわ桜

 

さて映画17日、ナイター行きます車楽しみ爆  笑

 

お写真、Twitter、お借りしました。