タリョラは来週もあるよ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

昨日のユンギソロコンの衝撃が、すっかりタリョラの話題を吹っ飛ばしてしまった虹

 

何かさ、HYBE凄いわハートのバルーンやりおるグッ

 

シュガヒョンラブラブ

ステージを操る事の出来る人桜

もう最近は色気駄々洩れで、もう絶対ステージ見たいじゃんカラオケ

日本に連れて来たいメンバーだったら誰だろう?

ヤンコチ来ますかね~?

本当のお兄ちゃんみたいだし

ジョングクが何をしても怒らないグクに甘々だし花火

グクにしか見せないユンギの笑顔あるよね桜

ほら🎵ヤンコチ、大好きだ愛グクを日本に連れて来て飛行機

このステージでも、ユンギのアミの煽り方最高にキュートだったなあアップ

ダンス隊長がホビたんなら、ユンギはステージの魔術師だ乙女のトキメキ

 

ところで、タリョラは来週もあります(笑)

グクが可愛くて、美しくてラブラブ

 

今日バスルームのドアーが外れて、主人に言ってやって貰った所、出来なくて積水に頼もうと言うから、呆れて娘が孫を連れて来た時に言ったら、踏み台を持ってきてササ~っと直してくれた!!

生活して行く上で、必要なのは絶対生活力!!どれだけ助かるか!

Soop見ていても思うのは、ジョングクはただ器用な人と言うだけじゃない🌸

生活力のある人筋肉だから好き宝石赤

ただビジュがとかじゃあないよね爆  笑

娘に強烈にグクの事PRしたよ!黄金だよとラブ

 

 

お写真、お借りしました。