FSを見終えた後、放心状態でこの現実が受け止められずに、仲良しさんにLineを入れた。

埼玉でも、トリノでも感じなかった焦燥感。

そこへ、四大陸に出るという発表。

何と言う男だろうか?

涙が溢れた。

チケットが取れないとか、もうそんな事はどうでも良かった。

この場面もまだ見ていないのですが、当のご本人のこの表情に、圧倒されました。

きっとゆづは寝れないほど悔しいし、自分を責めているだろうし。

それでも、昌磨を称えるこのシーン。

何て言う人だろうか?

本当の意味で世界一格好良いです。

理不尽なことで覆われている世界での中で、常に圧倒的に勝ちたいと言い続けてきた。

正直、ワールドまで少し休んでほしいと思った。

そんな私の気持ちなど、吹き飛ばすような四大陸に出るという発言。びっくりです!

外は雪。

今日はお宮参りです。

テンションが上がりませんが、頑張ります!

ねえゆづ。

今回の全日本のゆづをきっと一生忘れないよ。

FSをもう一度振り返ってみる勇気はないし、ニュースも見ないけど、それでももう前を向いているゆづに、又堕ちた。

“羽生はもう辞めた方がいいんじゃないの?”と言う言葉を発した主人に、私の心の炎がメラメラと燃え出した。

こんなもんじゃねえ!!!!!

 

現地で応援してくださった皆様、お疲れさまでした。

ジェットコースターの乱気流が激しすぎて、今日もお仕事の方もいらっしゃるでしょう。

どうぞ、一日無事に終えられますように(笑)

ゆづ、お手紙書くねラブラブ