余りに格好良いので☆ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

全日本のゆづが余りに格好良いのでラブ

ANAさんも誇りに思うでしょうね♪

皆とわちゃわちゃした後、ここからは敵なんでと、すっと切り替える。

そして見せたSPは、極上で☆

じつはGPFの後遺症で、初めてゆづのSPを見るのが怖くて、席を外してしまった(小心者)

すると、居間から聞こえる主人の拍手する音。

あ~!やったんだなと。世界新だなと。自分を信じきれない自分を恥じた。

FSは絶対この目で見届けるからね!ごめんなさい。ゆづ。

そして駿君、ゆづと一緒の表彰台に実力で立ってくださいね。

ゆづのハグを受けて欲しい!!

今回の全日本は、絶対来年のワールドに繋がるはず。

進化し続ける羽生君に、付いていくからね!

長女が羽生君の滑りを見ていると涙が出てくるって。

人の母となった娘、良い意味で変化を感じます。

母は毎回泣いているよ。

さあ!FS最高で終わりましょう!