冷たい雨・・ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

お洗濯ものが、家の中に干しておいても中々取り込めませんねガーン


こうなってくると、お陽さまが待ち遠しいなあ晴れ


潤君の舞台千秋楽を迎えて、Enjoyを読んでも解るようにどれだけ充実した濃密な時間を過ごした事でしょうか?


人としても芸能を表現する者としても、それはそれはもう内面からホトバシル様なオーラとなって、これからさらに輝きを放って行くんでしょうね~!(ハート)


月9が本当に楽しみです!!毎週わくわくさせて下さいね☆


私は来週の日曜日、舞台鑑賞ですラブラブ


その時、長女が六本木の素敵なお店でDinnerをご馳走してくれるそうなので、とっても楽しみ♪


多分、目の前で焼いてくれるステーキハウスなのかな?


今日は雨なので猛烈に忙しいんですが、来週を楽しみに頑張れそうです♪