ベスアーの嵐♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

もう本当に最高で、最強でしたラブラブ


大トリを務める嵐さん、特に迷宮はもう何度リぴしたことかラブラブ


MCの時から、5人のやることなすこと癒されました~っ!


潤君が怪物クン、基い智君の耳を触って楽しんでたし(^0^)


忙しいのに、なんでこんなさわやかで麗しいの?!奇跡じゃ~!


翔さんも、大役の司会、羽鳥さんと一緒で心強かったねニコニコ本当にお疲れ様でした♪司会ぶりも、とっても素敵でしたよ☆


年末に向けて、とっても忙しい5人、どうぞくれぐれもお体に気をつけて、頑張ってくださいねビックリマーク(と、自分に言い聞かせる(笑))



昨日のミタ、見た?(笑)


家政婦の告白、見入ってしまいました!!


松嶋奈々子さん、長台詞、圧倒的に視聴者を引きこみます!すばらしいです!高視聴率が頷けます!


水10ビックリマーク日テレ、やりますなあ!!