こんにちは(^0^) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

今日は長男15歳のお誕生日ですベル


前から欲しがっていた冷感の寝具を購入し、早速ベッドに敷きました♪


丁度お盆で二女も帰郷するし(元々、お姉ちゃんのお部屋(笑))気持ち良いラブラブ


夜はお祝いですが、叔父の不幸があり今から本葬に出掛けます・・


色々な人生がありますが、礼節を重んじ、初七日まで出席して来ます・・



それにしても昨日のサッカー、凄かったですね☆


日本のサッカーが大きく変わった試合だったと思います!


先日亡くなった松田に捧げる試合が、本当に天に届いた!!


香川が、本田がワールドクラスの実力を見せつけ、新しい力も台頭し、本当にワクワクする試合でした♪


今夜は、長男のお祝いの様子もアップしたいなあと思います☆