直った(^0^) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

バンザイクラッカー


エアコンが修理に出さずに、自然に直った(笑)


って言うか、主人ったらスイッチが入らなくって放置してただけかも~っ!


今日どうにもならなくて、入れてみたらグイ~ンとスイッチオン!!


今年一夏もって下さいなラブラブやったあ♪
コスモスのブログ
故人を送った美しいお花頂いて来ました星空


お葬式を彩るお花は、気品に満ちていて本当に美しいと感じますキラキラ




コスモスのブログ
さて、長男の誕生日を彩るのは、美味しいピザ!


これ、ピザーラのクオーターピザ☆


美味しかったです(^0^)


お寿司の後は、ケーキで!!


エアコンが効いて、今夜は嵐Dayを楽しみながら、幸せなヒトトキです☆