ひろちゃんですニコニコ

こないだ、乃木坂46の
リアルミーグリに行きました爆笑
乃木坂46リアルミーグリは
2回ぐらいかな?…🤔💭

1回目はたしか
矢久保美緒ちゃん、清宮レイちゃんに
行き

2回目は、清宮レイちゃん、奥田いろはちゃん

だったかな?…🤔💭
たぶんwww


記憶曖昧

で、今回は

推しの奥田いろはちゃん
初めてチームが
佐藤楓ちゃん、向井葉月ちゃん、黒見明香ちゃん

まず、会場で
いろはちゃんから会うことにニヤリ

喋った内容です
もしかしたら、間違えていたり忘れている部分あるかも?

画像はリアルミーグリに行った順番


後で後悔。アンダーセンターおめでとうを言い忘れた。

次は、向井葉月ちゃん!


1枚はすぐで喋れないえーん

ちなみに可愛いイメージがあったけど
めちゃ綺麗だった😍

次は佐藤楓ちゃん!



めちゃ可愛いかったラブ
クールなイメージがあったから
冷たいかと思ったら
めちゃ神対応すぎて
びっくりした!

最後は黒見明香ちゃん



浴衣姿で可愛いすぎて
女性の私でもドキドキした😍

結局、いろはちゃん以外の3人に
会って思った結果

釣られて沼ったラブ

推し4人になったwww


まぁ、元々坂道グループ
全員好きだから嫌いは無いのよ。

ただ、会ったことない
メンバーが多いから
推しになるか?沼るかはわからない😅

ちなみに終わった後に
グッズ買うはずが

旦那が長い列見て
「また、次にしよう」ってえーん

いや、次って無いんよ😭

しょうがないから、諦めたえーんショボーン

推しグッズ集めなきゃな〜
あ、
帰りに撮ったけど。

実は黒見明香ちゃんだけ
写真持っていなくて次こそは出したいえー


あとね、会場着いた時見たけど





テレビ朝日のライブ?…🤔💭みたいなやつ
がやっていたよ!

BE:FIRSTや学校リイダーズ?…🤔💭名前
但しいのわかんない😅

BE:FIRSTは1度くらい見てみたいな〜
ダンス凄いし💃

あとね、終わって
近くのCOACHで
旦那のキーケースを買ったニコニコ



実は9月23日は

結婚記念日なんです

だから、プレゼントした!

アウトレット?の場所だから
安いから買えたニヤリ
普通の値段は無理だけど。

働いてないからさ。

いつかは、アート作品🎨や写真で
食べて行けるように頑張りたいニコニコ

良い1日でしたニコニコ

Ps、楓ちゃんがしたえっへん顔はこんな感じ
照れ←こういう顔していたw

なんつー可愛いさ!

あ〜可愛いラブ