ひろちゃんです
こないだ日向坂46リアミに
行きました🙋♀️
今回は竹内希来里ちゃんだけじゃなく
石塚瑶季ちゃんに会ってみました
まずは竹内希来里ちゃん
私、きらりんちょ〜
竹、ひろちゃんヤホー( ´ ▽ ` )ノ
私、きらりんちょのぬいぐるみ作ったの
竹、え〜嬉しい
可愛い〜
私、きらりんちょが
ハロウィンで着ていた服をイメージで
竹、ありがとう😭
私、あと髪の毛自由に出来るように
したの
竹、本当だ〜
ス、お時間です
私、あ。じゃあまたね(´▽`)ノ
(ぬいぐるみ落としてみんなでアワアワ)
みんな笑って終わったwww
次は石塚瑶季ちゃん
私、初めまして(=・ω・)ノ
石、初めまして😊ひろちゃん
私、あの会ってみたいと
思って来ちゃいました
石、え!ありがとう😭
ス、お時間です
私、じゃあまたね
石、また会いに来てね
私、てか細い〜
(帰りながら言った)
石、違うよw小さいだけ❤️
バイバイした後に
思った…🤔💭
たまにゃん
めちゃ神対応で
顔小さいし
細いし
背が小さいし
可愛い((o(。・ω・。)o))
てか、腕折れちゃいそう…🤔💭
失礼かもだけど
やっぱりテレビだと
太って見えちゃうじゃん
実際に会うと
細いし可愛いし綺麗♡
たまにゃん推しになりそう
次も会おうかな…🤔💭
とにかく楽しかった
次、、あ、今月は
櫻坂があるから
櫻坂は推し多すぎるから
早く行って
1部2部に会わないと(* 'ᵕ' )☆
さてと今日は(19日)
美容室と歯医者なので
また時間ある時に
書きます
また(o・・o)/~
おまけ
日向坂46のシングル↓



