ひろちゃんですニコニコ

こないだのtimeleszレポです

ライブ日は姉が仕事でした
なので仕事終わりに電車の中で待ち合わせ
同じ電車に合わせて

で、開演までまだなので
近くにあるカフェで軽く食べて

会場の中へ

車椅子は前もって
チケットが決まっているので
名前と身分証を見せて

別ルートへ

いつも横浜アリーナは
車椅子席が決まっているので
そこで見ることに👀

まだ時間もあったので
CD買うと缶バッジくれるって見えたので

姉に販売している場所に
買いに行ってもらい
ゲット〜



で、始まって

カンペうちわで
応援📣✊

3人ともカッコよすぎる💗🙈💗

で、最後

アンコールで上の方に
メンバーが来るんですが

車椅子席から
うちわ見せながら
ファンサ待ってみました


推しの風磨くんは
見てくれてなかったえーん
あ、怒ってないよ!ただなかなか
ファンサ貰えないな〜www

聡ちゃんは前回もらえたけど
今回は違うとこ見てたから
貰えなかったえーん

で、勝利くんどうかな?…🤔💭と
思ったら見てくれて
しかも指さしてファンサいただきましたラブ

もう満足( ¯﹀¯ )


もちろんコンサート当たるだけでも
嬉しい♥️


で、最後スタッフさんが
車椅子席にいた人だけ
銀テを配ってくれて
スタッフさんありがとうございます🙇‍♀️

ただ、今回?いや
毎回だけど1部の問題は。

まず駅の多目的トイレについて

私が行きで姉と
トイレ行こうとしたら
空いていたから
ボタン押して開けたら

ファンが服直すために入っていて
「えっ」ってなり

そのファンが「あ、今出まーす」って

しかも聡ちゃんファンだったから
聡ちゃんが優しいのにファンがマナー
守っていなかったら
聡ちゃんがイメージ悪くなるな〜って

あと、駅の多目的トイレや普通のトイレも
普段使っている方がいるから
やっぱりそこは守って欲しいな。

ファンじゃない方から見て
「なんだよ〜timeleszファンとかマナー悪いな」って

言われたらやっぱり守っているファンや
timeleszが悪いイメージを付けられるから

そこは守ろう!

あと、最後終わったら
スタッフさんが
車椅子席の人に銀テを
配るんです

多分メンバーやスタッフさんが
考えた事だと思うんですが

理由は、きっと
歩けるわけじゃないから
銀テを取るが
出来ないから
配ってくれているかと


その配っている時に
女性のファンが入ってきて
「下さい」ってスタッフさんに。

ただ、スタッフさんは
「出てください!入れませんから」と
言っていたのですが
聞いてくれず
結局、ガッツリ銀テを
スタッフさんから奪っていき

スタッフさんは
かなり怒っていました

何故車椅子席が
他ファンが入るのがダメなのか?

それは万が一車椅子の方や
怪我してる方に
危険が起きた場合
スタッフさんや
メンバーに責任が来てしまいます

車椅子もファンのみんなも
スタッフさんやtimeleszは
大事だから
守りたいという責任があると
思います


なので、銀テが
欲しいかもしれませんが
スタッフさんが言うことは
守って欲しいです

もちろん
timeleszファンだけじゃなく
他グループファンも
ごく1部がマナーが悪いです

みんなが守れば
メンバーも一般の方も
「マナー良いよね」ってなると
思います😊

みんなで楽しくライブを
観たいですよねニコニコ


私もマナーが守れているかは
やっぱりわかりませんが
そこはファン同士が
教え合う事で
凄く勉強になるかと!

私もマナー悪いねって
言われないように

STARTO ENTERTAINMENTファン
として
今後も応援して
行きたいです!