ひろちゃんですニコニコ

こないだ日曜日にお台場冒険王行きました🙋‍♀️

ライブの次の日だったから
姉も私もクタクタ(o´Д`)

とりあえずパネル撮りたかったのと
グッズが欲しかったから
それを目掛けて
行きましたニコニコ



デカ〜
オレンジ🧡のアイツはヒーローですねニコニコ
マッサマンはドッキリGPで生まれた
キャラクター!

菊池風磨くんを倒す為に
生まれてます🤣

でも、向井康二くん
あ、マッサマンはSnowManの
向井康二くんなんですが
こーじくんは、優しい子ですよねニコニコ

メンバー想いで
こないだ27時間テレビで
大量の水から
小池栄子さん(マッサマンのママw)や
若槻千夏さんを
守っていて女性に優しいなーってニコニコ

で、本命の💜‪子も






許せない!!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

でお馴染み菊池風磨くん!

あ、なんで洗濯大名なのか?
これもドッキリGPとボールドが
組んだドッキリで使われたんです。

パネル側に来ると
そんときの菊池風磨くんの
声が聞こえます🤣

あと後ろ姿のマッサマン


マッサマンカレーもその場で食べれますニコニコ
ちょっと高いけど🤣


あと、東野犬もいました!

あ、車椅子の方気になるかもですが

ドッキリGPのグッズ売り場は、
げろっくまジュース?の
階段とこにスタッフ呼び出しボタンが
あるので押すと来てくれます

グッズが買いたいとか
ジュース買いたいって言えば入れます
ジュースはたぶん下で受付かも?

ちなみにグッズ売り場は狭いので
付き添いがいた方が良いです。

あと、ドッキリGPお化け屋敷は
車椅子入れますが
1部は遊べないらしいです

私は、暑さもあったので
入らないで帰ってしまったので

あと、お台場冒険王は
障害手帳がある方は
付き添い1人分と本人は
チケットがタダです


ただ、障害や車椅子によっては
遊べないブースもあるので
サイトで確認するか?
当日スタッフさんに
聞いてください🙇‍♀️

お台場はかなり暑いです
あ、どこも暑いですが。

熱中症なりやすいので
水分補給や涼しい場所で
必ず体を冷やして下さい🙇‍♀️

特に地面に近い
小さいお子さんやって車椅子ユーザーさんも
気にしながら楽しんで下さいね爆笑

お台場後は池袋で
アイス食べました😋

風磨ちょこりさんがドカンに入るw

そんな1日でしたニヤリ