ひろちゃんですニコニコ

こないだ姉様とお出かけしました!

あ、お姉ちゃんねニヤリ
久しぶりに原宿と渋谷に☺️

朝から池袋で待ち合わせして
原宿のドトール☕️で朝ごはん食べて
リニューアルしたセーラームーンショップに行き



乃木坂46がセーラームーン舞台のグッズがあるか
見たら、、、

やっぱり売り切れていました😭
推しの奥田いろはちゃんが
欲しかった😭



無いから、トイレ出来るお店に行き
他原宿見たい場所無いから

渋谷へ

先にSTARTO ENTERTAINMENTの
みんなのグッズがある
ショップへ







今WEST.がアンバサダーだから
担当の小瀧くんをパシャリ📸
かっこいい😍

で、写真を買いました✌️
あ、あまりお金無いから
セクゾ時代のとtimelesz写真
松田元太くん実は今気になる人👀


松田元太くんのキーホルダーもラブ

で、次にタワレコに行き
なにわ男子パシャリ📸









ちなみに、なにわちゃんでは
みっちーと大橋くんが好きラブ

で、次に
姉様が豆乳イベントがやってるから
行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧って



タダでもらいましたおねがい
私、豆乳好きですラブ

で、最後に私が行きたい場所へ



NHKのハート展

実は1回出したことがあり
今回のは出していなく

読んでいる人に
私の大好きな
三石琴乃さんラブ
がやっていたので

行きました!
ハート展は病気や障がい者が書く
詩を展示されていて
家族の方も書いてあったり

大変な気持ちは
自分だけじゃないって
伝わるし

みんなが大変で
そこをみんなで助け合ったり

本当に良い詩があったり
伝わった1日でした!

で、帰りは
旦那休みでしたので
迎えに来てもらい

帰りにローソン寄って
ローソンでサンリオコラボの
一番くじを2回しました!

欲しい物は
シナモンの૮ . ̫ .。 ა
ぬいぐるみ🧸



見事に当てました!
最高であ、運使ったな〜って

思いました🤣


楽しかった1日でしたウインク