ひろちゃんですニコニコ

昨日は病院終わってから
自分のアート作品が展示されている
会場に行きました🙋‍♀️

西新宿にあるんですが
西新宿は初めて降りたから
迷子にならないか不安でしたが
旦那も一緒だったのでなんとかニヤリ


で、会場に着き
中に入り見ました👀


皆さん凄すぎて😳
自分のがめちゃ子供が描いたみたいなアート作品🤣
でも、意味はあります!
その意味は作品が戻ってから☺️

で、写真も撮りました📸



これは、私と旦那ニコニコ
あ、猿が私。めちゃデブだ。

で、下手なアート作品が私の。
多分見てわかると思います爆笑

で、主催さんと


ちなみに主催さんには許可頂いてます✨
優しい方で参加して良かったと
感じました☺️
それに皆さんの作品見て凄く勉強になりました!

ちなみに投票もしているので
購入しなくても投票や見るだけでもOKです!


東京都新宿区西新宿7-22-11の小さな会場です。中学校が近くにあるよ!

西新宿駅から行ったら近いです!


この展示会でもっと頑張りたいとか
勉強になり

さらにいろんな展示会に
展示したいと思いました☺️

6月1日までなので
お時間ある方はぜひおねがい

では、また活動がわかり次第
ブログ書きますねウインク