ひろちゃんですニコニコ

昨日は、病院で薬もらって
時間が余りすぎて
でも、当日いきなりデイサービスに行きますは
良くないから

旦那と出かけましたニコニコ
昨日は、六本木ミュージアムに!

日向坂46
WER展示会に!



ここは、以前にセーラームーンの
展示会に行ったので覚えていたから
行けましたニヤリ

ちょっとネタバレですが














これは1部ですが
推しのパネルだけ撮ってきました!

衣装やロゴデザインとか
本当に勉強になった!

もちろんメンバー好きだから
楽しいのはありますが
私はデザインが勉強になるな〜って




で、帰り
家に近くのお店で
マボ活、、、

あ、松岡昌宏くんの推し活って意味🤣
松岡昌宏くんはマボってあだ名なので。

甘口トマたまカレーうどんを食べて
GUで洋服買ってもらい

バスに乗って帰りました🚌💨

昨日は眠過ぎて
19時には睡眠へ。

で、夜中1時に目が開き
携帯いじってまた寝る🤣


で気付いたら12時過ぎてました😭


今日はゆっくりします


いや〜日向坂46最高(*`ω´)b
あ、坂道グループみんな好きだから
どのグループも最高(*`ω´)b


あ、最後に
日向坂46のWER展示会は
5月19日までになります