ひろちゃんですニコニコ

 

ここんとこは、自分の事で

いっぱいいっぱいな私ですw

 

アート作品も2点出展させて頂いて

夏には、写真展に1点出展することで

少しずつ頑張っています

 

下手ですがwまだ

プロみたいなアートにはなりませんが

こんな作品をアプリにて

販売しています

 

Hiroの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

こういうアートって誰でも描けるかもですがw

私がアートで伝えたいことや

写真で伝えたいのは

 

喜怒哀楽

街、地球、平和、世界、

世の中に必要なことを

 

伝えたいなと思って

 

例えば、

(例) 街に散乱しているゴミを写した写真とか

 

意味は、ゴミって普通はゴミ箱に捨てるのが普通なんですが

人間誰でもきっと「あぁめんどいからその辺にポイッしよう」って

道に捨てる人がいると思うんです

でも、なんで捨てちゃいけないか?

 

それは、私が思うに環境悪くしてしまったり

小さい子が拾って口に入れたり

動物が食べちゃったりして

体悪くしちゃうと思うんです

 

それは、みんながゴミ箱に入れれば何も起きないことで

そんな小さいことも私は写真とかアートで

伝え行きたいな~ってニコニコ

 

もちろん、売り上げになった資金は

全額とはいえないかもですが

困っている場所に寄付していきたいです。

 

例えば、私は子供と動物が大好きでして

病気と闘っている子供のマクドナルドの寄付するやつとか

動物に関する寄付先とか

 

自分にコツコツと頑張れることを

やりたいな~って

 

みんなに伝えて

わかる!って思っていただける方が

いればいいなと!!

 

まぁ、まだまだ作品家としては

かなりのド素人ですがw

 

人間すぐにはプロや売れる?ような人間には

なれないので

コツコツと頑張ればいつか実る

 

っていう気持ちで今

展示など頑張っています

 

好きな推しにプレゼントとかしていましたが

それはもう止めようかな~って

推しが嫌いとかあげたくないでは無く

 

自分の事をやるには資金が必要

とりあえず

何かを削らないとな~って

 

あっ、ジャ〇〇〇いやSTARTO エンターテイメント?の

CDは買うと思うんです

歌好きなのでひらめき

 

坂道グループのCDは実は私が買ってるわけではなくw

旦那が買ってくれているので助かってますw

 

とにかく頑張りたいw

 

そんな私の活躍を影から応援していただけると

嬉しいです!!