ひろちゃんですニコニコ

前にドンキー成増店の
オープン情報を書きました!


あれから、くら寿司がオープンしたので
くら寿司のを書こうと
思いますニコニコ



これは表の入口🚪
ドンキー成増店の5階にあります
オープンが4月11日でした!



分かりにくいかもですが
すぐ左に人数などを打つ
機械があります

で、長めのスロープ
結構急な坂でしたので
お1人で来る車椅子の方は
キツイかもしれません😭

で、私が行く席は
ソファー席?テーブルか!
椅子が動かないので
お店の方に事情言って
椅子が動く場所を案内して
くれました!

あ、ちゃんとお礼は言ってますニコニコ
私は必ずお礼や挨拶は
しっかりやるので٩( 🔥ω🔥 )و



現在は、ビッくらポンは
名探偵コナンです

私は10皿で当たらなかったです🤣


サーモンが1番大好きですラブ


岩田剛典さんの
岩ちゃんセットを頼んだよ!
3代目では岩ちゃんファンなのでラブ

で、中のトイレだけ
見忘れました😭
たぶん多目的トイレは無いかも?…🤔💭

くら寿司出て
他店舗のオープン情報がありました



あ、ちなみにくら寿司隣に
ゲーセンもオープンしていましたニコニコ

クレーンゲーム・プリクラ・音ゲーぐらいだったかな?あ、大きい感じではなく
普通より狭いかな?…🤔💭

あ、前回
ドンキー入口をちゃんと書いてないですが

正面入口は、10センチ?ぐらいの段差があります

左側のパチンコ側だと
斜めのスロープですが
ドンキーに入るには、コーンがあって
入りにくいかもです

パチンコ店がまだ
オープンじゃないので、そっちから
入ってドンキーに繋がるかはまだわかりません。

ちなみにパチンコ店はオープンはこちら



あ!あと、バーガーキングは
オープンしてます





ドンキー1階にバーガーキングはあります

ぜひ、皆さんで
お時間ある時に行ってみて下さい爆笑