ひろちゃんですニコニコ

今日は、ホワイトデーラブ
だから、大好きなあの人に会ってきました♥️




はい!増田貴久くん💛⸒⸒

舞台かと思ったら
ミュージカルでした🤣

内容を見てこないで
ミュージカル観てきました!

舞台は大好きでたまに
観るんですが
ミュージカルは初めておねがい

すっごい面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

ただ、まっすーのガチ恋ヲタは
観ない方がいいかもしれない。
ネタバレになるから
これ以上は言いませんが。


でもさ、まっすーの歌声聴けて
戸田恵子さんに会えて
宝塚の方見れて

めちゃレアだし
幸せ( ´˘` )

アンパンマンだよ!!
トーマスだよ!
鬼太郎だよ!

声優&女優の
戸田恵子さんだよ!
レアだよ!

まぁ、舞台観れば会えるが
舞台やミュージカル高いじゃん。

だから、今回
まっすーが主演してくれたおかげで
観れたラブ


あ、グッズも買った(^-^)V
ただ、ランチトートは
今日の分は売り切れで
買えなかったえーん

まぁ、しょうがないか。




でも、また会ったら観たいなと
思った!


ちなみにディズニーのBBB観てる感じでも
あった🤣


Ps。お昼はディズニーレストランで
食べたよΨ( 'ч' ☆)