うちの子の寝顔

 

Amebaペット部


ひろちゃんですニコニコ


うちの子寝顔

実は脊髄損傷になって

リハビリ病院で

リハビリして

旦那(当時はまだ結婚前)

が来ていて


『そろそろ帰るね』って

言って帰って

旦那の家に飼ってたウサギが

お留守番していたから


旦那が帰ってきて

ウサギを見たら

具合が悪く


おかしいと思ったら

亡くなってしまい

私も電話で

その事を聞き

ショックだったえーん


しばらくは2人とも

きつかった


けど

2人で籍を入れて


今でも

その子はそばにいてくれている

感じはあります!


ここで飼っていたウサギの紹介


名前

くろちゃん


性別

女の子


性格

私の前ではツン

旦那の前ではデレ

ツンデレ娘です


その子がこの寝顔ですふとん1ふとん2ふとん3




 あ、手は旦那ですwww


ちなみに動画はこれ
あ、寒さしのぎでダンボールとかしているので
暗いですが
クピクピしています。
ケージが狭く見えますがペットショップの方に
何日かいるだけならこのくらいで大丈夫ですと
言われてこの狭さになっています
本来は、私の実家がメインのハウスなので。


しかし、私に似てよく寝る子だ笑い泣き


こんな子ですが

いつまでも可愛い娘です💕