ひろちゃんです!


昨日は、病院で疲れて

ご飯食べて寝ちゃいました😴



22時ぐらいかな?…🤔💭


病院って何故か疲れますよね🏥


待ちも長かったり

あっち行ったりこっち行ったりで。


でも、治るとか

可能性あるなら我慢ですよね!


いつかは立てたらいいな〜


あ、一応痩せるのをがんばろうかと。


今ピークでプッシュアップするたび

手首痛めてるから

痩せて軽くならなきゃ


それに洋服可愛いやつや大人っぽいの

着たいし😁👍


とりあえず腕の筋力無いからそこからかな!


今日は運動して

昨日買ったCDをウォークマンに入れなきゃ(* 'ᵕ' )☆


ちなみにこのCD😊



GENERATIONS


NEWS

しかもGENERATIONSは
カードがランダムで貰えるんですが



なぁんと好きな

亜嵐くん
嬉しかった(*≧∀≦*)

みんな好きだけど
亜嵐くんが好き♥️

好きな人出ると嬉しいですよね(#^.^#)

そんな1日でした

あ、今日はまだ14時でしたねwww