おっはようございま〜す(南海キャンディーズの山ちゃん風)


ひろちゃんですニコニコ


皆さんは、動画配信アプリとか

見てますか?


私は、携帯では

Netflixを見てます👀


1番良く見るのは

韓国ドラマや恋愛するやつ!


でもね、ここんとこ

見てるのはワンピース口笛


今まで入院していた時期の

ワンピースを見れていなく

今頑張って見てます🤣


ちなみに今見てる回は

サンジくんを助けて

ウェディングケーキを作って

ルフィーがカタクリと戦ってるとこ🤣


いや〜全然見れてないから

進んでなくて💦


時間ある時に頑張って見てます!


でも、映画はしっかり

見てるんですけどねてへぺろ


今の回まで時間がかかりそう笑い泣き

でも、ワンピースは面白いから

長くても飽きないよね!


なんなら、続き気になっちゃうしw


ちなみにNetflixで韓国ドラマって

言ったけど何が1番好きかな?…🤔💭


イカゲームは面白かった爆笑

あと、sweethomeとかホラー系?

ゾンビ?みたいなやつだけど

面白い☺️

怖い系?幽霊みたいなやつなら

悪霊狩猟団:カウンターズも

面白い☺️


あと、韓国の恋愛するやつは面白い☺️

日本で言うあいのりみたいなやつ


脱出おひとり島とかドルシングルズとか!

結構好きだな〜


あと、見たいのいっぱいあるんだけど

まだ見れていなくて。


暇な時間にコツコツと見なきゃ🤣


ちなみにテレビに連携してるが

AbemaTVはGENERATIONSの番組

GENE高を見てる👀


面白いからぜひ、見て欲しい😍

あ、YouTuberさんが出る回は

見ないんだけど、

メンバーだけとかLDHのメンバーが

出てるのは見る👀


AbemaTVって

その番組しか見てないかも?…🤔💭

あ、でもつい最近?


グループオーディションみたいなやつに

エビ中にいた

ぁぃぁぃが出るらいから

見ようかな?ってお気に入りにした!


てか、見るのありすぎて

全部見れるかどうかwww


とりあえず先にやることはやりますが

空いてる時間に見ます👀



皆さんも見すぎは気をつけてください(ง •̀_•́)ง


ハマりすぎて、あれもこれもってなるので🤣


ではでは、この辺で✋