今日は。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこちらの地域にお引っ越ししてきて


まる4年 照れ


ってことは コロナからまる4年経ったってことかな?



前のお引っ越しは震災


次のお引っ越しはコロナと


大変なときばかりだから 忘れないな~ チュー


おまけに927 キラキラキラキラ



927はいろんな記念日でもあるのだけど……



さっきお仕事終わりの旦那と合流して 爆笑


別にお祝いってわけではなく 晩御飯 チュー


旦那の頼み方よ チュー


私は生物が苦手なので こちらで 笑い泣き



また話したいことがたまりまくり~ うずまき



新幹線 電波悪すぎて ほとんどあげられず


帰ったら お風呂から怒涛の更新しまーす 爆笑