先着はキツい…。ランペの韓国ソウルでのファンミ、本日20:00から!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ランペくんたちの韓国でのファンミの申し込みが本日20:00から


先着受付でスタート!


たしか前回も秒でしたよね……



もし三代目とか他のグループがあったとしたら


そのときもやっぱ先着だよね?


このあとの台湾も先着なのかな……



韓国だとツアーがやっぱ安めだけど


イベントのためだけの日程って感じで 


せっかく韓国行くのに残念な気がするのは私だけか? 笑


2024 THE RAMPAGE FAN MEETING

〜𝗗𝗘𝗔𝗥 𝗥𝗔𝗩𝗘𝗥𝗦 𝗶𝗻 𝗦𝗘𝗢𝗨𝗟〜





THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB会員限定公式ツアー

本日9/26(木)20:00より先着受付スタート📢


詳細をご確認のうえお申込みください✨


【POINT】

(1)指定席(1階席確約)にて観覧(お座席は当日抽選となります)

(2)THE RAMPAGEのメンバー16名とグループ写真撮影(10:16)

(3)ファンミーティング終演後にTHE RAMPAGEのメンバー全員によるお見送り会(来場者全員)


▼お申し込みはこちら



※満席になり次第終了となります。


#THERAMPAGE #RAVERS