今日は20:00から始まるよ☺ 三代目JSB LINE VOOM LIVE♪愛しのケンさん♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪




こんばんは ニコニコ


ちょっと前に家に帰ってきました 照れ


今日はこれからこちらですね ウインク







//
📢本日LIVE配信!
\ \

三代目 J SOUL BROTHERS
@jsb3_official
『Baby don't cry リリース直前緊急生配信』をLINE VOOMにて配信!

📅本日9月24日(火)よる8時~
📌配信URL

#三代目JSOULBROTHERS の皆さんからコメントが届きました✨

 



LINE開いて トーク画面の下にあるVOOMをクリックすると



こんな感じのが出てくるので LIVE 下差し



をクリックするとこちらが ラブ



昨日 NAOTOさんがキャスで


自分がMCって知らなかったみたいだけど チュー


大丈夫ですかー? チュー



健ちゃん ZIP!お疲れさまでした 照れ



ELLYからは愛しのケンさん チュー








あと1時間半後ですよ。