8/28 HONEST HOUSE FINAL 翌日のLDH巡り⑤ 臣くんが行ったラーメン屋さん | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


怒涛の更新失礼してます。


まだまだあげておきたいものがあるので


このあとまたあげますが チュー



一旦お出掛け記事 最終章にいきます ウインク



世田谷八幡宮と豪徳寺のあとは


こちらのラーメン屋さんへ 🚃💨








前回 6月のBEAT_AXのあとで行ってたけど


昼の部の ひるがおだったので 


塩ラーメンのみで



臣くんが食べたラーメンは食べられず チュー


夜の部の せたが屋にきたど~ OK



ここは昼と夜で名前もメニューも違うのでご注意を。





実は駅の出口が前回と違うところだったため


方向感覚が麻痺しちゃって 逆方向にかなり歩いてから


あれ? 道 違う??って 気づいた私たち チュー


そしてかなり引き返す 爆笑


まぁそのおかげで お腹すいてくれた? 笑



お店もすいてて 臣くんのお席もバッチリ ラブ



この間はここに あのご夫婦が座ってたな。ってパシャリして グラサン



まずは食券を。






ここにさわってたよね。


って そのあと他の人 めっちゃ触ってるけど 笑い泣き



臣くんが食べた時は1210円だったけど

 
ちとお値段があがってました チュー






せっかくなので ここにはミキティーに座ってもらい 照れ


番組でしてたポーズでパシャリ チュー



泉ちゃんも チュー


ラーメンは福岡ぶり。って話してるとこね チュー


健ちゃんに替え玉させた。とかさ 爆笑
今度の福岡でも替え玉させまくるんだもんね 笑




そうこうしてたら ラーメンが!



お店の人が撮ってくれた 照れ


ちょっとアングルは違ってるけど



こんな感じで食べてたよね 照れ
箸の持ち方がめちゃめちゃ気になる~ チュー









この間 来たとき気づかなかったんだけど


これ あった? 笑



店員さんいわく 5年前からあるとか言ってたけど チュー



無事にリベンジして 帰路へ。



泉ちゃんとは電車の中で バイバイ


そしてミキティーとは新幹線口で バイバイ


東海道新幹線は遅れが出たりしてたので


早いのに乗った方がって 早く帰って正解。


そのあとの新幹線がやはり遅れが出てたみたいで……



前日は台風で東海道新幹線も停まったりしてどうなるかと思ったけど

ブログ見て ミキティーに連絡してくれた皆様 ありがとうございました ラブラブ




まずは無事に辿り着けて ライブにも行ってこれて


いろいろまわって 


みんなで楽しんでこれてよかったな~って思いました 照れ




ライブの当日、翌日


連絡くれてお愛頂いた皆さま ラブラブ


ご一緒してくれた皆さま ラブラブ


楽しい時間をありがとうございました 照れ



またどうぞよろしくお願いしまーす ウインク



読んでくれた皆さまもありがとうございました 照れ


次はBOTに行くかな? チュー



では パー