H:1年前も台風で大変だったらしい。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



GENERATIONSの配信終わったら 寝落ちしちゃってました チュー


相変わらず面白すぎた 爆笑



そのことはまた明日の朝にでも。


眠くてしんどいので 笑い泣き



1年前の今日も台風が接近してたみたいです。


そしてBTTM3の東京公演初日で


私は台風に向かってってたみたい チュー



そして三代目は都内にいなかった直己さん以外で


NAOTOさんと今市くんのお祝い。



すでに懐かしい おねがい


本日7日は

TAKAHIROちゃん、臣くんファンの
じゅんこさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

最初の臣くんソロの横アリで
一緒に参戦して以来?
お愛できてないですが
変わらずブログ読んで下さってるそうで
ありがとうございます ラブラブ
またお愛できるときを楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ