こちらは福岡!玲於くんやWOLFからも……。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

※真夜中なので明日の時間投稿で。



ジェネくんたちももう福岡入りしてますよね?



今日はバンメンさんたちも 照れ


これなーに? 笑














最高なバンドメンバーさんたち


GENERATIONSのツアーをよろしくお願いします お願い


もつ鍋 食べたーーーい 爆笑



ヤバいツアーになるらしいよ ラブ

 


 

 

 



こちらも追記してたけど 玲於くんから 




 

 

 


これ 私らもそうだよね?って話してたけど



違うんかーーい 爆笑







 


 

 



 そしてWOLFからも……



 



  

WOLFファンの皆様も どうかよろしくお願いします 照れ




追記はしてたけど 涼太くんからも 照れ





中務くんの言ってること よーーくわかる 照れ





こちらは今日は涼太くん 照れ















 

 


ヤバいライブ 楽しみだ おねがい