【今市隆二 ライブレポート】アンコールでは三代目JSBがサプライズ祝福 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



メンバーがかけつけた画像やらあがりました ラブ
























アンコールでは三代目JSBがサプライズ祝福


 左から岩田剛典、NAOTO、今市隆二、山下健二郎、小林直己。


アンコールでは客席にウェーブを促すなど、オーディエンスとのコミュニケーションを楽しんでいた今市にスクリーンを通じて「RYUJIさん センターステージへ移動して下さい!」という指示が出る。
「知らない段取りだぞ……?」と今市が苦笑いしながら移動すると、スクリーンにはバンドメンバーやダンサーチーム、さらに全国のツアー会場を訪れたファンが誕生日を祝うメッセージがサプライズで映し出された。

さらにメインステージにはバースデーケーキとともに三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTO、小林直己、山下健二郎、岩田剛典が登場。

ファンの大きな拍手を浴びながら今市は「知らなかった!」と驚くが、
昨日9月1日放送の「24時間テレビ」で長時間にわたりアート制作に挑んでいた岩田には「いいよ来なくて、休んでてよ!」と声をかける。岩田は大声で「来るだろ!(笑)」と言い返し、仲間への祝福の気持ちを表した。

https://natalie.mu/music/news/589277

 

 


岩ちゃんとのやり取り 面白い 笑い泣き